こっけの造形日誌

駆け出しの趣味造形マンががんばって造形したり模型つくったりするのだ

2022-01-01から1年間の記事一覧

メガミデバイスをベースに新居目安里を作る ⑤(武器)

前回記事の冒頭にある通り、やすりちゃん自体はもう完成してます。なので最近はまったりメガミむっちゃんを作ってます。腕周りとかちょっと塗り分け面倒そうだなーって部分がありますがやすりちゃん作った後だと何でもこいやー状態なので気楽なもんです。改…

メガミデバイスをベースに新居目安里を作る ④(ボトムス②)

ついに制作にブログ更新を追いつかせるのを諦めました!もうやすりちゃん完成してます!完成してます!!

メガミデバイスをベースに新居目安里を作る ③(トップス②)

更新忘れがちなのでそろそろ終了でも良いのかなーと思うBlogですよ。個人的な備忘録の予定でしたが、そんなに思い返すこともなくなってきた気が…。そもそもTwitterすらあんまりツイートしてないので、最近発信したい欲求が無くなってきたように思います。昔…

メガミデバイスをベースに新居目安里を作る ②(トップス①)

危うく半年放置するところからさらに半年以上放置してしまいましたよ。 今年度から職場の体制が変わって仕事が増えたりして、半年近くフルパワーで頑張ってた感じでした。こうなるともう趣味の造形どころではなく…。最近ようやく落ち着いてきたのでうまくサ…

メガミデバイスをベースに新居目安里を作る ①(ボトムス①)

危うく半年放置するところでしたがちゃんと活動してました。今年もよろしくお願いします! メガミデバイス 金潟すぐみ 完成しました。パーツの色分けがしっかりしていて塗りやすかったですがそこからさらに細かい塗り分け頑張るとより幸せになれるキットでし…